治療から予防へ。吉祥寺にあるメディカルフィットネスProduce プロデュース

4月1日より!新フットケア(巻き爪など)メニュー

  • 2019.04.02

4月より、資格を取得した峯村が巻き爪施術を担当します!

昨年、夏頃より始めた巻き爪施術ですが月に1度イベントとしての開催でした。
なかなかご都合が合わずできない方も多かったのですが、4月からは通常の予約と一緒に取ることが可能になりました^ – ^

巻き爪とは???
足の親指によく見られ、ひどい方で痛みや腫れ、可能などを引き起こす場合もありとても厄介なものです。
老若男女を問わず悩んでいる方も増えてきています。
原因は爪のケアに対する間違った解釈と靴の選び方、遺伝性などが多く挙げられます。
ProduceではB/Sスパンゲ療法により、爪への装着が短時間で安全に固定ができ矯正されると共に即効的に痛みを緩和してくれます。

装着の際は、爪全体にあてがうため皮膚や爪を傷つけず痛みを伴うことはほとんどなく、どこかある部分を強く圧迫するということもありません。
継続し続けることによって爪そのものを平らに矯正させていきます。

爪を正しくカットするだけでも変形を防止できるんです(^O^) 巻き爪にお悩みの方は、是非produceへ(^O^)

【料金】

巻き爪(片爪)30分・・・5500円
魚の目・角質ケア20分・・・3000円
爪切り10分・・・1000円
三点セット75分・・・9000円

ご予約・お問い合わせはこちらまで!
0422-27-5040

Instagram
https://www.instagram.com/mf_produce/

facebook
https://www.facebook.com/mfproduce/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。