治療から予防へ。吉祥寺にあるメディカルフィットネスProduce プロデュース

重要!緊急事態宣言延長に伴う臨時休業延長のお知らせ

  • 2020.05.08

[緊急事態宣言延長に伴う臨時休業延長のお知らせ]

皆様のご厚情に心より感謝申し上げます。

近日、政府より緊急事態宣言の延長が発令されました。
つきましては、都の休業要請延長に引き続き従うため
5月7日(木)〜5月31日(日)まで臨時休業の延長とさせて頂くことになりました。
また緊急事態宣言の解除が行われましても、皆様の健康を第一に考え、5月31日まで臨時休業とさせて頂きます。
皆様には多大なるご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。

◆回数券の期限延長について
前回の期限延長日数は、一律21日分でしたが更に24日分を加えてご延長とさせて頂きます。(合計45日分の延長)

◆口座振替をされている方へ
こちらにつきましては、お客様へご判断して頂く内容となっておりますので、口座振替ご利用の皆様にご連絡をさせて頂きます。
※パワプレート通い放題、在宅訪問以外の方が対象

◆6月1日(月)以降の営業について
通常営業の予定ですが、今後の感染拡大状況により対応方法の変更または臨時休業の延長を行う場合がございます。
変更等につきましては、随時HP・LINE@・インスタグラム・フェイスブックにてご案内させて頂きます。
ご確認宜しくお願い致します。

先が見えない日々が続き、不安ばかりが募りますが1日でも早い終息を祈り希望を持って、この難局を皆様と共に乗り切っていきましょう。
皆様の健康が守られますよう心からお祈り申し上げます。

Produce 代表

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。