治療から予防へ。吉祥寺にあるメディカルフィットネスProduce プロデュース

みなさんの2019年の目標は何ですか?

  • 2019.01.23

こんばんは(^^♪
理学療法士の相原です!
改めて今年1年スタッフ共々宜しくお願い致します!

自分の今年の目標は・・・
認定理学療法士を取ります!!
これを取る事によって理学療法士としてさらに専門性を高めて皆さんに伝えていけたらと思っております✌️

みなさんは、今年こそ・・・
・スポーツでいい記録を残したい!
・姿勢を改善して肩こり・腰痛を改善したい!
・疲れにくいカラダ作り、歩く速さを戻したい!
・ダイエットしたい!

など・・・ いろいろな目標をお持ちだと思われます!
ですが、実際やろうとしても・・・ ・何から始めればいいのか?
・どの様な運動から行えばいいのか?

と思うこともあると思います。
produceではセラピストが運動の指導、日常生活での注意点、家でも出来る自主トレーニングなどをマンツーマンで指導させて頂きます!

今まさに運動・体の事で悩んでいる方、これから運動を始めようとしている方是非一緒にたくさんある目標に向かってスタッフが手助けさせて頂きます。
まずはお電話、または1度足を運んで頂いて説明を聞いていただけるだけでも大丈夫です!

是非、お待ちしております。

1人ではできない・・・。自身がない・・・。という方は、Produceスタッフとともに
15分間で1時間分の運動量である振動マシン《パワープレート》で身体のラインを一緒に整えましょう!
詳しくはこちら!

https://mf-produce.com/menu/

Instagram
https://www.instagram.com/mf_produce/

facebook
https://www.facebook.com/mfproduce/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。